ON-SCREEN TYPOGRAPHY DAY2019

ON-SCREEN TYPOGRAPHY DAY2019
「ON-SCREEN TYPOGRAPHY DAY2019」でコーヒーを淹れさせていただきました。
30ヶ月ぶりのコーヒーケータリングで準備も念入りに。
日頃は浅煎りを好む20代から30代の方々に、どうしたら深煎りを上手くインストールできるかとレシピを整えました。
(<strong>だったという方、すみませんでした...)
Afterhoursブレンドを10人用フィルターでハンドドリップ。

かおクッキーにも一度にたくさんの感想をいただいた貴重な機会でした。
モデルは誰ですか?とよく質問いただくのですが、私たちの中ではモデルはいなくて、anonymous、誰でもない。けど誰か。
思い当たる人を想起してもらえるようになっていて、そうするとその人のためのクッキーになるというコンセプトです。
似ていなくても、誰か思い当たるような3人組になっています。

イベントではご無沙汰している方々にも会えたのも良かった。
関口さん、お声がけありがとうございました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 新しいセンターテーブルBLOG TOP父の日のクッキー >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search