極上音響「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」

極上音響「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK」

折角なので極上音響行こうぜ!ということで8歳男性と朝一で立川シネマシティへ。上映時間が2時間強、字幕の漢字は全部読めないから退屈するかな?と心配だったけど楽しかった!らしいので安心。内容はサージェントペッパーズ前までのドキュメント+シェイスタジアムのライブリマスターという構成。とにかくライブ映像がカッコ良すぎで、極上音響もあいまってこれだけでも良かったかも。上映は短縮版なのでリマスターフル版がいつか見れるのをキボンヌ。

「ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK ‐ The Touring Years」

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Afterhoursのコーヒーは80mmでお出ししていますBLOG TOPko'da styleの鞄「水の記憶 ~希望~」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search