家具放談

家具放談

昨夜は4年ぶりに家具放談にお邪魔させていただく。

前回は太郎木工さんのサイトのキックオフ直後で、「家具ってなんだ?」という気持ちで参加させていただいたのだった。

この4年で、お店を改装したり、自宅用に買ったり、作ってもらったりと家具を考える機会も多かったし、イストクさんのサイトにも深く関わらせていただいたりと家具経験値も上がったので、何か新しいヒントをいただけるかと思っての参加。

様々な立場の方のお話は本当に貴重で勉強となった。
次回はお役に立てるようなお話をしたいなと思いつつ、「(家具が)売れねぇ」という点は深堀りして聞きたかった。
こっそり聞きに行こうかな。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< METAFIVE @ LIQUIDROOMBLOG TOP淡島通りの淡島田 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search