実は4種類あるんですけど、

cafe la famille
先日のコーヒー教室に参加された方に「cafe la famille」のショップカードを頂きました。cafe la familleの大ファンで東京からよく行くというその方は、私がブログやtwitterで触れていたのを覚えていてくれて、私の分までもらってきてくれたのでした。

「実は4種類あるんですけど、それは横田さんが行った時にゲットしてくださいね」とその方。
ああ、またあちらへ行く楽しみが増えた。
こんな素敵なお客さんと、こんな素敵なお客さんに愛されるお店に私たちも近づきたい。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 6月12日(土)ActBCD @ SUSギャラリーサロンナイトBLOG TOPコーヒー屋、上から見下ろすか、下から見上げるか >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search