履くのが楽しみ

飛騨産業CRESCENTベビーチェア
散々歩いて時間をかけて買った靴は自転車で大転倒して二ヶ月で穴が開きました。またあんなに歩いて時間をかけないとかと思うとげんなりして穴を開けたまま履き続けたわけですが、ふらっと入った原宿のNIKEストアで見つけた。これだと思って履いたら、履き心地抜群。ぴったりフィットというのはこういうことだなと思ったワケです。履くのが楽しみ。今日はその後の買い物もすべて順調で欲しいものがすべて見つかる。ナイスデイ、ナイスチョイス。気持ちいい。今度は穴を開けないように気をつけます。買い物と言えば写真の椅子も使い勝手がよく気に入っています。

3月28日(日)「カスタードの日」のケーキの予約受付中です。
前回は15時にはケーキが無くなってしまったので、ぜひご予約ください。
こちらのメールアドレスまでhello@forafterhours.jp

「カスタードプリン」 350円
「いちごのフラン」 400円
「フルーツのロールケーキ」 400円

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< コーヒー豆のご予約は26日(金)までBLOG TOPフルーツのロールケーキ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search