Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

Afterhours coffee
今月のコーヒー豆のご予約受付中です。
先日の「タルトの日」リーフレットに続いて「コーヒー」リーフレットをお配りしています。その他、写真を撮り下ろしながらご案内の数々が出来上がってきました。どこかで見かけたらお手に取ってみてください。私たちの思いを少しづつ綴っています。


*


2月のコーヒー豆のご予約は、本日12日(金)から19日(金)までお受けしています。
21日(日)の発送ですが、今月は21日にAfterhoursキッチンでのお受け渡しが可能ですので、ショッピングカードの備考欄に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。


>>「コーヒー豆マイルド」
>>「コーヒー豆ビター」
>>「ハーフ&ハーフ」


また、来週木曜日18日(木)までに焼き菓子をご注文頂きました方は、宅配便での発送とは別に21日(日)にAfterhoursキッチンでのお渡しをお選び頂けます。「初めてなので、まずは少しだけ食べてみたい」「近くに住んでいるので取りに行きたい」という方はぜひご利用ください。
ショッピングカードの備考欄に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。

「Love for Haiti」
参加させて頂きましたハイチ地震支援バザール「Love for Haiti」は、盛況のうちに終了しました。こうださんをはじめLove for haiti 実行委員会のみなさん、お声がけ頂きありがとうございました。素晴らしいバレンタインデーとなりました。

*写真はレジ担当のボーダーズのお2人。

Love for Haiti
明日は恵比寿limart annexで開催されるハイチ地震支援バザール「Love for Haiti」に参加させて頂きます。
お時間がありましたらいらしてください。

Afterhoursはバレンタインデーですので、「Love for him, Love for Haiti」のチョコレートのメレンゲなど焼き菓子を出品します。


*

Love for Haiti

作る手からハイチの人達の手へ〜ハイチ地震支援バザール〜

2/14 みんなが愛を伝える日。
でも、伝えたくても伝えられ無い人達がいます。
たくさんのアーティストの手から生まれた小さな愛を
みんなの手で送り届けましょう。

日 時:2010年2月14日 12:00〜18:00
場 所:リムアートannex(東京 恵比寿)
    東京都渋谷区恵比寿南2-15-6 green hills GF
寄付先:日本赤十字社

アーティストの皆さんから作品・サンプル・B品・素材・什器など無償で提供して頂いています。その売上げは全て日本赤十字社に寄付させていただきます。


参加メンバー:2010/2/8現在[順不同 / 敬称略]
Ko'da style / (鞄)
Sai 写真家 / (ポストカード等)
Air Room Products / (シャツ・麻糸他)
古田陽子 /(フード)
ikanika 平井かずみ / (花、リース)
SWATi / (キャンドル他)
げんべい /(ビーサン)
アンシー /(アクセサリー)
RARI YOSHIO /(雑貨)
イヌイットファニチュア / (家具、雑貨)
LONG TRACK FOODS /(フード)
hanateru*はなてる /(ポストカード、書皮)
DISK 1/(アパレル、小物)
岡崎裕子 /(器)
Afterhours /(フード)
Kissani /(鞄 他)
f e l t i c o /(フェルト小物)
スタイリスト鈴木順子 /(家具、雑貨小物)
伊藤 還 /(器)
ワイルドツリー /(ミツロウキャンドル)
MARKTE /(雑貨)
TRITON CAFE /(雑貨)
takaneco /(かご)
commu /(染織)

広報などでの参加
MIKIRI
ビーチFM

Special Thanks
岩下書店 /(レジスタ提供)
リムアート /(会場提供)
寺田晶子 /(タイトルイラスト)

Love for haiti 実行委員会
こうだかずひろ  Sai   古田陽子  カモクニマサ

Afterhoursの3つのバレンタインギフトセット

(11日 0:30追記)
ケーキにたくさんのご予約を頂きまして、ありがとうございます。
ご予約は締め切らせて頂きましたが、ケーキを多めにご用意できましたので、ぜひ足をお運びください。
雨模様の寒い一日という天気予報ですが、いらして頂きました方には温かいコーヒーをお出しします。

どうぞよろしくお願いいたします。


その11日(祝)は、バレンタインギフトのお渡し会と同時に、ケーキの店頭販売をおこないます。「チョコタルト」と「チョコシフォン」の2種類の生菓子をご用意しています。こちらはAfterhoursキッチンで食べて頂けますので、ぜひご賞味ください。バレンタインギフトをご予約でない方も、いらして頂けましたら「チョコレートのタルト」と「チョコレートシフォン」を食べて頂けます。カフェに行くような感覚で遊びに来てくださいね。
テイクアウトも可能です。


「チョコタルト」 400円
「チョコシフォン」 300円


テイクアウトもできますので、ぜひご利用ください。


また、11日にバレンタインギフトをお受け取りの方と「チョコレートのタルト」と「チョコレートシフォン」をお買い求めの方全員に淹れたてのコーヒーを1杯無料でお出しします。チョコレートに合うコーヒー豆を焙煎しご用意していますので、ぜひお立ち寄りください。


会場 東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9-102(地図)
電話 03-3481-5507

時間 13:00〜17:00


ご不明な点などがありましたら、お気軽にメールにてご連絡ください

Afterhoursのバレンタインギフト
Afterhoursのバレンタインギフト


たくさんのご予約を頂きました。
ありがとうございました。



もうすぐバレンタインです。
Afterhoursでは3つのギフトセットをご用意しました。


恋人や家族など愛する「大切な人へ」のギフト
暮らしを豊かにしてくれる仲間に「好きな人へ」のギフト
会社やサークルの仲間へ、これからもよろしくねと伝える「ともだちへ」のギフト


【ご注文方法】
バレンタインギフトのご注文は、2010年2月1日〜2月9日までお受けしています。
インターネットおよび携帯電話よりご注文頂けます。
>> Afterhours store

【お支払い方法】
お支払いは2月10日までに指定銀行口座までお振込みをお願いします。
金融機関の時差で振込処理が遅れる場合がありますので、お早めのご入金をおすすめしています。クレジットカードのご利用はできませんので予めご了承ください。


【お受け取り方法】
バレンタインギフトは宅配便でのお届けの他に、以下Afterhoursキッチンでの受け取りが可能です。
11日(祝)発送、12日(金)着ですので会社で配るのに間に合います。
(遠方へは13日(土)着となりますので予めご了承ください)
複数の送り先へもお届けできます。


【Afterhoursキッチンでのお受け取り】
2月11日(祝)13:00〜17:00まで、Afterhoursキッチンで商品をお受け取り頂けます。ショッピングカート内の備考に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。
ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。

受け取りに来られた方全員にドリップしたてのコーヒーをサービスします。
ケーキもご用意していますので、カフェに来る感覚でいらしてください。


住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9-102(地図)
電話 03-3481-5507


ご不明な点などがありましたら、お気軽にメールにてご連絡ください