本日締め切り:コーヒー豆ご予約

Afterhoursのコーヒー豆

2月のコーヒー豆のご予約は、本日19日(金)で締め切りです。
発送は21日(日)の発送です。発送の他、今月は21日にAfterhoursキッチンでのお受け渡しが可能です。ショッピングカードの備考欄に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。


>>「コーヒー豆マイルド」
>>「コーヒー豆ビター」
>>「ハーフ&ハーフ」


また、来週木曜日18日(木)までに焼き菓子をご注文頂きました方は、宅配便での発送とは別に21日(日)にAfterhoursキッチンでのお渡しをお選び頂けます。「初めてなので、まずは少しだけ食べてみたい」「近くに住んでいるので取りに行きたい」という方はぜひご利用ください。
ショッピングカードの備考欄に「キッチンでの受取希望」とご入力ください。ショッピングカートでは送料が加算されますが、改めて送料をお引きした金額をお知らせ致します。


「チーズとピーカンナッツのケーキ」が再登場しています。
(カートに入れるボタンが表示されていませんでした。すみません。)

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Love for Haitiのご報告BLOG TOPお茶が飲みたい時もあります >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search