明日は羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2」に焼き菓子をお持ちします。

羊毛とおはな
「エコプロダクツ展」と木下綾乃さんの「小さな景色」展が終了しました。会場までいらしてくださいまして、ありがとうございました。ルイボスティー専門店「RT room」さんとのコラボレーションケーキも予約受付が終了しました。こちらにもたくさんのお申し込みありがとうございます。

そして明日は、羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2 Good Time Music for mama! 〜ママに瑞々しい音楽を〜@IDEE SHOP」へ焼き菓子のケータリングをさせて頂きます。来場者のみなさん全員にスペシャル焼き菓子セットをお配りします。私達もライブを楽しみます。ちなみに明日は羊毛とおはなさんの初のフルオリジナルアルバム「どっちにしようかな」の発売日でもあります。こちらも楽しみです。

Afterhoursのママ企画「ママのためのコーヒー教室」は20日(日)。まだお席がありますので、ぜひいらしてください。ご予約はhello@forafterhours.jpまで。

今月のコーヒー豆のご予約は17日(木)までです。
残りあと僅かになっています。今月は数が限られていますので、お早目にお申し込みください。

それとそれと、クリスマスケーキのご予約は今週末19日(土)までとなっております。エコプロダクツ展でもお楽しみ頂きました「いちごのタルト」、そして「りんごのタルト」です。まだの方はぜひご予約ください。

どうぞよろしくお願いします!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 明日からキッシュが加わりますBLOG TOP羊毛とおはなさんのライブ「ママのためのライブ東京編 vol.2」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search