代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

ドットのロールケーキ

YUKI 2010 spring / summer exibition
Afterhoursのマーブルロールケーキ
Afterhoursのコーヒー
「YUKI 2010 spring / summer exibition」は、幸せな一日になりました。

いらして頂きましたみなさん、どうもありがとうございました。日曜日ということもあってお子様連れがたくさんいらしたのが印象的でした。お母さんの買い物に付き合わされてるのではなく、お母さんのお気に入りを子供に紹介する雰囲気。小さい頃からYUKIの服を見てたら、目が肥えちゃわないかなと変な心配をしたり。子供の頃に見たり聴いたりしていたものって、大人になったからその影響力を強く感じることはないですか?子供の目に映るものって大切、気を使います。YUKIの服やlimartやそこに集まる大人達は子供達に良い影響がありそうだなぁ。

Afterhoursはみなさんにロールケーキをお出ししました。オレンジのバタークリームを巻き巻記したドットのロールケーキです。いかがでしたか?

最近のエントリー

/

男体山

降りてくる人に「頂上は視界ゼロです」と聞いた通り頂上の視界
/

至仏山

湿原から深い山道へ、森林限界を超えて尾瀬を後ろに見下ろしな