Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

昭和幻景

昭和幻景
今年、平成21年。私、40歳なので半分昭和人間。私の中の昭和が半分になってしまいました。このような本のポイントは、長い間手元に置いておけるかどうかだと私は思っていて、エロやグロに重きがあってエッヂが痛いと買った時は盛り上がっても、何年かして持っていることがいたたまれなくなることが多いんですよね。この「昭和幻景」は、湿ったエロやグロや都市伝説的な匂いもなく、しっかり乾いていて、ずっと本棚に置いとけると感じてます。子供の頃よく見た風景だけど、懐かしいという感じではないなぁ、何でだろう。

昭和幻景

大瀬の鎌倉山

鎌倉山
一年ぶりに母の暮らす地へ、レンタカーを駆る。山に登り、河に入り、docomoで機種変更したりと大暴れ。あっという間の三日間でした。

その光

光
光あるところへ旅立ちます。

ぶどうのタルト

ぶどうのタルト
日曜日のAfterhours @ tray、沢山の方にいらして頂きまして、ありがとうございました。
お子さん連れも多く、デザイナー、イラストレーター、カメラマンなどクリエーターの方もおおくいらっしゃいました。みなさんのhubになれたら嬉しい。サロンのようになっても嬉しい。と思っています。
11月は久しぶりのコーヒー教室を予定しています。