鹿を飼うことになりました

都築まゆ美さんの鹿
参加させて頂いてましたtrayの「ぬうクルミ展」が19日に終了しました。クッキーとプリン、たくさんの方に楽しんで頂きましてありがとうございました。
私と言えば、「ぬうクルミ展」で都築まゆ美さんの鹿を一目惚れで購入。我が家の玄関に鎮座しております。

日曜日は、インテリアレクチャー「インテリアデザインは進化してるんですか?」。
レクチャーの中休みで、コーヒーを淹れさせて頂きました。

そして、日曜日は妹夫婦が遊びに来てくれました。玄関を開けた妹の手には私と同じ鹿の縫いぐるみが!なんたるセンス。素晴らしい限りです。

そしてそして本日は、ポエトリー・デザインご一家に遊びに来て頂きました。のんびり家族同士で午後を過ごすことができる幸せ。ありがとう〜。

充実の三連休。
そして、来週末、再来週末とイベントが続きます!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 誰かと一緒に未来を作って行く時の音楽BLOG TOPイラストノート >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search