5月10日(日)は月に一度の店頭販売です

Afterhoursの店頭販売
コーヒー豆と焼き菓子、そして月変わりの生菓子をご用意しています。 今月の生菓子はこちらです。


「チェリータルト」 400円
「グレープフルーツのシフォンケーキ」 380円


そして、10日(日)は「母の日」。今年の母の日ギフトの2種類のケーキもご用意していますので、ぜひお母さんに「ありがとう」のプレゼントとしてご利用ください。


「ウィークエンド」 1260円
「オレンジとアーモンドのケーキ」 1260円


全てなくなり次第終了となってしまいますので、ご予約をお勧めしております。メールで数量、種類とテイクアウトか否かをお知らせください。


お菓子またはコーヒー豆をお買い求めいただいたお客様に限り、お一人様コーヒーを1杯無料でお出ししています。ドリップしたてのコーヒーを是非お楽しみください。


時間 : 14:00〜18:00(L.O. 17:30)
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map


*今月はコーヒー教室をお休みさせて頂きます。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< お祭りわっしょいBLOG TOP「イサド+るるる限定おうちセット」予約受付始まりました >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search