燃える男の赤いルイガノ

LouisGarneau LGS-RSR-4 LG RED
自転車通勤も3年目に入りました。当初、肺からヒューヒュー音をさせながら上っていた246の池尻の上り坂も、今となっては重いギアでサクっと行けるようになりました。行き帰りで1時間の有酸素運動の効果は、ほかにも見えないところであるのでしょう。飽きずに続いているのは、やはり欲しいと思った自転車を買えたから。ありがとう隊長。一生乗ります。
ただ、「一生乗ります」と10年前に宣言したTOMOS、おそらく2008年は一度もエンジンをかけることが無かったのでありますが。

週末のイベント仕込みがいよいよ佳境です。
「RT春のお茶会」にどんなケーキが並ぶのか、私も全貌を知りません。ちょっと早めにいらしゃってください。11日(土)は15時まで隊長がサーブしています、15時からは私がサーブいたします。12日(日)は終日、隊長がサーブしています。12日の私は「YUKI 2009 autumn/winter exhibition」でコーヒーをドリップしています。2種類のカステラもあります。

こちらの写真は、前回2007年10月の「お茶会」の時のもの。一日目の早い時間にお菓子がなくなってしまい、途方に暮れる隊長の図。


【RT春のお茶会】
日時:4月11・12日(土・日) 12:00〜17:30
場所:東京都・世田谷区
    松陰コモンズの縁側と大広間
会費:入場料・ドリンク代は無料(お茶菓子は有料)

最寄り駅:東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩3分

*当日はルイボスティーをはじめ、RTRoomでの取り扱い商品を特別価格にて販売いたします。
*みつこじさん(ジャム)もご一緒です。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< limartには秋冬の到来BLOG TOP明日こそ街へ出よう >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search