Radio Magic


模様替えをしたついでにコンポにアンテナをつけてFMを聴けるようにした。このコンポを使い始めて15年位経ちますが、チューナーを使うのは初めてかもしれません。

毎朝、テレビが時計代わりの家で育ったので、起きるとTVのスイッチを入れることが習慣なのですが、一日のスタートである朝にゴシップや悲惨な事件はもうたくさん。以前、現場仕事をしていた時、朝早く機材車に乗って現場に向かう時はJ-waveでした。ジョン・川平さんやクリス智子さんや南美布さんや大高博幸さんには本当に元気をいただいたのを思い出して、テレビのスイッチをいれるのをやめて今朝からレイディオにしました。部屋に朝日が射して、昨日から畳になった部屋は明るくてわくわくするようになりました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 畳BLOG TOP2月28日、Afterhoursは今年も波佐見monne legui mooksに行きます >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search