週末にコーヒーとケーキの時間を

coffee beans
コーヒーがそばにある時間が好きです。

今のことを考えたり、あの人のことを想ったり、明日のことを考える。コーヒーを飲んでいる時は、大切な何かを想ってる。そしてそこにケーキが加わって、さらに誰かがいると少し優しい雰囲気と笑顔が生まれる。そういうテーブルには、怒りや裏切りや陰口はなくて、大切なものを想うことや、誰かといる優しさが希望の未来へと連れて行ってくれる。私はそういう時間が好きで、そいう時間を作りたいと思っています。

Afterhoursのコーヒーを自宅で旦那さんや奥さんと飲みながら、将来のことを話してくれたら嬉しい。彼や彼女とAfterhoursのコーヒーと焼き菓子を食べながら、これからどこへ行こうかと話してくれたら嬉しい。その時のコーヒーを自分で淹れたくてコーヒー教室にいらしてくれたら嬉しい。
私たちはお店を持っていませんので、ご自宅までコーヒー豆と焼き菓子をお届けします。
土日に楽しんでいただけるようにと思って、金曜日に発送しています。

週末にAfterhours(コーヒーとケーキの時間)を。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< LOVE LETTER form 棚田BLOG TOPSmile >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search