Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

Afterhoursのガトーショコラ
「今年のヴァレンタインデーは土曜日なんですね、隊長」
「ガッツポーズしている女子が沢山いるぞよ」

ようするに土曜日だと会社で配らなくていい、ということらしい。

なるほど、ではAfterhoursのガトーショコラは本命の方へどうぞ。
Afterhoursのガトーショコラは、13日(金)にいつも一緒にがんばっている会社の同僚やお世話になってる上司へどうぞ。
ラッピングをして、13日または14日のいずれかご希望の日にお届け致します。
ご予約は今週水曜日、11日まで。あと3日です。【終了しました・ありがとうございました】


「ガトーショコラ」
「80mmとガトーショコラのヴァレンタインギフト」

秋田道夫写真展 「空気のてざわり」
天童木工PLYの展示室、ぎゅうぎゅうのぎゅー、満員。秋田さんと加藤さんのお話に夢中でした。Afterhoursはコーヒーとケーキで参加させていただきました。ありがとうございました。

秋田道夫写真展 「空気のてざわり」は、天童木工PLYで2月22日(日)まで開催中です。


Information「オープニングイベント」
ポエトリー・デザイン「秋田道夫写真展「空気のてざわり」。」
FORM_Story of design「トークはライブだ」
komipibuDAYS「空気のてざわりを感じて一日。」
metabolism「空気のてざわり」
lablog「空気のてざわり」
天童木工PLY Blog 「 (プロダクト)デザイナーの視点」

秋田道夫の写真展<br />
「空気のてざわり」
いよいよ明後日、8日日曜日が近づいてまいりました。

世田谷区深沢の天童木工PLYでのプロダクトデザイナー・秋田道夫さんの写真展「空気の手ざわり」のオープニングパーティーにAfterhoursがコーヒーとケーキのケータリングをさせていただきます。
ケーキは新作、そしてコーヒーはもちろんその場でドリップして80mmでお出しします。予約などはいりませんので、ぜひいらしくてください。

その15時からのパーティーでは、ブログ「FORM_Story of design」の加藤さんと秋田さんの対談も予定されていますので、ぜひ。


秋田道夫写真展 「空気のてざわり」
会期: 2009年2月7日(土)〜2月22日(日)11:00〜20:00
会場: 天童木工PYL併設展示室
協賛: タケダデザインプロジェクト

Afterhours @ monne legui mooks
今年もmonne legui mooksでコーヒーを淹れさせていただくことになりました!
一年ぶり、たくさんの方にまたお会いできることを楽しみにしています。
ハンドドリップしたコーヒー、それと私が焙煎したコーヒー豆の販売もする予定です。


日時 2009年2月28日(土) 12:00〜22:00(L.O. 21:00)
場所 長崎県波佐見「monne legui mooks」
電話 0956-85-8033
地図 google map


*イラストは波多野光さん

Radio Magic


模様替えをしたついでにコンポにアンテナをつけてFMを聴けるようにした。このコンポを使い始めて15年位経ちますが、チューナーを使うのは初めてかもしれません。

毎朝、テレビが時計代わりの家で育ったので、起きるとTVのスイッチを入れることが習慣なのですが、一日のスタートである朝にゴシップや悲惨な事件はもうたくさん。以前、現場仕事をしていた時、朝早く機材車に乗って現場に向かう時はJ-waveでした。ジョン・川平さんやクリス智子さんや南美布さんや大高博幸さんには本当に元気をいただいたのを思い出して、テレビのスイッチをいれるのをやめて今朝からレイディオにしました。部屋に朝日が射して、昨日から畳になった部屋は明るくてわくわくするようになりました。