Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

お休み

neaf
早起きして、掃除洗濯、朝食をとってからお散歩。暑さでクッタクタになって戻ってきてシャワーを浴びて昼寝。雷で起こされてブラインドの隙間から外を覗くと見たことない雨の降りよう。

さて、まだ今日というお休みはこれからです。

ズンドコ表示

iPod photo
私のiPod photo(30G)は、電池切れするとこのようなズンドコ表示なります。初めてこれを見た時は、「え〜!?」と思いましたが、今では「出た!」と笑ってしまいます。「なにがAppleやねん」そんな気分。

ゲリラよけ

京都駅
久しぶりの自転車通勤、今日は運良くゲリラ雨を避けることができました。

しばしの抜け殻


写真展が終わってしばしの抜け殻。

MacBook ProにしてiPhotoのスクロールがきわめてスムースで感動的です。去年のちょうど今頃に行った京都・大阪の写真を眺めては懐かしんでいます。

明日からは9月13日、14日の「るるる」の諸々がスタートです。
みなさん、来てくださいね。