それいけ

濱田庄司邸
そうは言っても「夏休みはもう終わり」。

明日は来週からAfterhoursで始まる吉次史成さんの写真展「ハバナのうた」の最終打ち合わせです。ぎりぎりになってしまいましたが、私がデザインしたDMも出来上がってきました。ご希望の方がいらしゃいましたらメール(geru3[at]forafterhours.jp)をいただけましたらお送りします。期間中は吉次さんがずっといらっしゃいます。
24日(日)、30日(土)、31日(日)はコーヒーとお菓子の店頭販売もしています。今月の生菓子は「ロールケーキ」が初登場です。
写真展が終わって来月の連休はAfterhours coffeeがイベントへ出張します。その次の週は9月の店頭販売。10月のはじめにはまたAfterhours coffeeの出張、そして10月の店頭販売と続きます。それでもまだまだいろんなところへ行きたい。是非お声がけください。コーヒーとケーキが美味しい季節になります。Afterhoursならセットで楽しめますよ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 毎年思うBLOG TOPいつからだろう >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search