なかなか決められない

MARICOVER erimba with HARCO
エントリーが出来なかった昨日。
会社をはけて、そのままキッチンへ直行。今月の24日からスタートする写真展の打ち合わせを。4月の山口君の写真展は異種格闘技戦でしたが、今回はAfterhoursとタイム感が似ています。カメラマンは福岡県出身の方。詳細は追ってお知らせします!

打ち合わせの後、なんだか気分が高揚していて直帰できずに、北京オリンピックの開会式を見ているという写心家・山口君を呼び出して代田橋のカフェ「chubby」へ。びっくりするような場所にびっくりするような空間。気持ちいい。長崎県波佐見のカフェ「moone legui mooks」の岡ちゃんが「一度行った方がいいよ」というだけはあります。聞けば「chubby」のオーナーのTさんは大分出身とのこと。


*

一ヶ月前にiMacに買い替えようと決めたはずなのに、buy nowできず。お盆休みにデータ移行などもろもろ作業しようと思い、本日やっとスペックを決めて発注しました。最近の私は決断力が非常に鈍っているようで、歯も痛いし、口内炎は酷いしで体のバランスが崩れていて、思考も乱れ気味。他の人から見ればかなり健康にみえると思いますが(実際平均的な健康体です)、来週早々にクリニックの予約を入れて、調整をしてもらうことにしました。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< ありがとうBLOG TOP甲州紀行 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search