歌詞

友人の写心家・山口君とはもう7年暗いのお付き合い。そんな彼が彼の知り合いに私を紹介する時には、「よこたさんて今はこうだけど、昔は誰にも心を開かない暗い人だったんですよ。ひっひっひっ」と余計なことを必ず付け加えます。私は「いやいや、何を言う。めちゃめちゃ開いてたのだよ」と言い訳を。

7月31日のエントリーの後、会う人の多くに「よこた、大丈夫か?」とご心配いただきますが、大丈夫、元気であります。山口君が言う「昔は誰にも心を開かない暗い人だった」頃につくった歌詞です。暗い、暗い。

「隠してた宝物
優しくされて奪われる」

こんなことってありますよね?

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< たれそかれBLOG TOPCodomonoCotoはみんなのこと >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search