3枚目のポロシャツ

かえるさん
4年ぶり、人生で3枚目のポロシャツを買いました。無印良品の黒。
自分で似合わないと思っていたので着なかったのですが、いざ着てみるとまんざらでもありません。無地で寂しいので胸のあたりに写真のような、というよりこの蛙さんのアップリケ(?)を付けようと隊長に相談したところ、「キミね、キミはもう蛙さんのアップリケを付けて『よこたさんて、ちょっと変わってて面白いですね』なんて言われる歳はとっくに過ぎてるのだよ」とのお返事。いや、でも、う〜ん、そうかぁ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< AXISBLOG TOP雷天大壮 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search