Ulla Procopeさんのarabia "Uhtua"

Ulla Procope arabia Uhtua
いなたい手書きのラインがあっても「可愛い」に着地しないのは、絶妙なブルーのニュアンスからでしょうか。優しくもなく冷たくもなく。Ulla ProcopeさんによるSシリーズのcoffee C&Sは細長いフォルムなのに安定感がある。私は普段ソーサーを使わず、カップにコーヒーを注いでそのまま耳に指を通さず手でワシっとつかんで使っています。ちょうど手のひらに収まる小ぶりなサイズも良し。このカップでコーヒーを飲んでいると「幸せ感」が高まります。

我が家は築40年のマンション。襖とカリモクのKチェアーのコーディネートがこの上ないのは、はからずもどちらも60(ロクマル)だからでしょうか。静かな暮らしがそこにありそうでしょ?

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< やんなちゃったBLOG TOPやるなら早い方がいい >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search