Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

you gatta cool


ここ最近、「ガクっと」来ます。
面白いように「ガクっと」来ます。「ガクっと」来ちゃうかもなぁ?なんて軽く考えていると本当にガクっと来る。先週の日曜日、約1年がかりの大仕事を終え、地元の駅のホームへ降りた途端に目眩がして、そのままベッドへ。まったくはずさないのです。逆にそこまで持ちこたえるだけの気力があるってことでしょうか。

さぁ、今年の後半戦、はりきって行きましょう!
年末にガクっときちゃうだけの成果を残しましょう。


朝起きて、コーヒーを飲んで家を出る
お昼は、つくってもらったお弁当を食べる
家に帰って一緒に晩御飯
日付が変わる頃、「そろそろ」なんて電気を消して
「今日もありがとう」と目を閉じる

答えは一つだけじゃないんだよ