Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

四十而不惑


「四十而不惑」、そんなはずはなさそうです。

nike
路地裏にひっそりとたたずむAfterhoursキッチンのBGMは、近所の部屋から漏れてくる音楽。心地よい天気の日にはレゲエやハウスが聞こえてきます。大きくもなく小さくもないヴォリューム。今日ははす向かいの靴屋さんが奮ってました(靴屋さんのスピーカーは何故か屋外に向いてます)。映画音楽が長く続いたかと思えば、突然始まった吉田拓郎ほか70年代フォークソング集、RCサクセションの「ぼくの好きな先生」も含まれていて楽しい受動リスニングでした。


来月の試飲会&店頭販売は13日(日)を予定しています。

Afterhours coffee
毎月恒例、コーヒー豆の試飲会+店頭販売を8日(日)におこないます。
マイルドタイプとビタータイプの2種類をご用意しております。


・マイルドタイプ(エチオピア イルガチェフェ)
・ビタータイプ(ブラジル セラード)


1カップは無料でお出ししておりますので、お好みでしたらお買い上げいただけます。
それぞれ、200gから販売しております。
豆のまま、または粉にお挽きすることもできますので是非お申し付けください。
売り切れ次第終了ですので、メール(クリック)にて事前にご予約いただくと確実です。

また、「コーノ式ドリッパーセット」をお買い上げのお客様に限り、その場で使い方をマンツーマンでお教えします。雑誌などにも「おいしいコーヒーの淹れ方」がたくさん掲載されていますが、目の前で実際にやりながらの方がポイントがしっかりわかりますので、ぜひぜひこの機会をご利用ください。


日付 : 6月8日(日)
時間 : 14:00〜19:00
場所 : Afterhours | 東京都渋谷区富ケ谷1-7-9-102
地図 : google map


※自転車・バイク・車など店頭に駐車できるスペースがございません上記地図をご確認ください。