Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

新しい手帳

おくすり手帳
心を入れ替えまして、ここ数年はちょっと調子が悪くなると病院に行くことにしています。診察代、薬代、時には検査代もいとわず調べていただく。
4月から薬局に行くとジェネリック医薬品の説明と処方を受けるようになり、薬のことが気になりだしたので、今までもらっても使わなかった「おくすり手帳」を改めて作ってもらいました。お薬を積極的に意識するようにしました。食べたり飲んだりという「身体に摂取する」ことと「その影響」にぐっとフォーカスしています。
美味しいお酒は良薬ということで、、、、。

le creusetのソースパン
妹夫妻にプレゼントしていただいたル・クルーゼのソースパン。先日のエントリーで炊飯器問題を提起したところ、コメントをいただいた方の9割が炊飯器を使っていないことが判明。2口コンロが懸念されましたが、それも問題ないとのことで我が家にもはれて導入。毎日美味しいご飯が炊けています。米余りぎみだったのですが、すでにお米が底をつきそうな位です。

Ha~Ha

E.YAZAWA
2002年のライブ「ONE MAN in BUDOKAN」で購入。定番の大きなビーチタオルには手が届かなかったので一回り小さめのフェイスタオル。ライブ中、タオルを投げるにはこちらの大きさの方が良いのかも知れません。
チケット発売後、わりと早く予約したのにもかかわらず、武道館の3階席の一番後ろの席。「会場が熱気の渦」というのはまさにあのことで、それまで見たどんなライブより凄かったのでした。歌上手過ぎ。

evam eva
Fさんからご紹介いただいたふわふわタオル「evam eva」。とにかく顔にあててスリスリしてしまう程、気持ち良い。私の顔だけ気持ち良いのではもったいないと、ある機会にお友達や親戚にお送りしたところ、もの凄く喜んでいただきました。青山のショップに何度か伺ったのですが、スタッフの女性も透き通ってしまいそうな透明感のあるみなさんで心地良い。商品とショップ、スタッフ、そしてウェブサイトにもブレがないのは「好き・嫌い」ではなくて安心できて、なんだか嬉しくなってしまいます。

helll
私がインターネットを初めたのが97年7月。その頃知り合ったのお友達の結婚披露パーティーに先週お招きいただきました。当時学生だったY君も今や有名社会人としてご活躍。お嫁さんも美人。紋付袴の新郎が参加するスローコアなライブから、ポールダンスまでたっぷりと楽しませていただきました。
「なんだかんだで10年以上おつきあいいただいて、、」とメールをいただいたのですが、私のほうこそ「私の30代を見届けていただいて、、」という気持ちです。ありがとう。
末永くお幸せに!