10年以上おつきあいいただいて

helll
私がインターネットを初めたのが97年7月。その頃知り合ったのお友達の結婚披露パーティーに先週お招きいただきました。当時学生だったY君も今や有名社会人としてご活躍。お嫁さんも美人。紋付袴の新郎が参加するスローコアなライブから、ポールダンスまでたっぷりと楽しませていただきました。
「なんだかんだで10年以上おつきあいいただいて、、」とメールをいただいたのですが、私のほうこそ「私の30代を見届けていただいて、、」という気持ちです。ありがとう。
末永くお幸せに!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 楽天屋BLOG TOPふわっふわのevam eva >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search