Inland Empire, Sally Scott

sally scott
予定のない本日、キッチンを出発して原宿、表参道を抜けて赤坂から六本木、麻布、そして白金台、目黒、中目黒、そして三軒茶屋をまわって自宅まで一人自転車の旅。

八百屋さんで見つけた筍を下茹でしてから炊き込みご飯をつくり、「しっかり」するようにレバーとニンニクの芽を炒めて久しぶりの自炊に大満足。

私が唯一全作品を追って見ているデヴィッド・リンチ監督の「インランド・エンパイア」をやっと見れました。リンチ監督の作品は見終わった後、じっと動けなくなりますがこの作品も同じく。大好きです、、、と映画のことを書こうと思っていたんですが、今日撮影した写真にあった「Sally Scott」というブランドのサイトを見ていたら「Catalogue」ページにクラクラしてしまったのでまたの機会に。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 深澤直人さんと黒田泰蔵さんBLOG TOPHappy Birthday to You >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search