something on my mind

取材を受けています。
送られてきた質問シートに回答を入力してお返ししましたが、その回答に対してさらに質問が返ってきました。その追加質問は「そうですよね、そこが知りたいですよね」という内容で、すっかり弱点を突かれてしまった感じ。簡単に言うと、雰囲気で何とか分かってもらおう、みたいな弱さが。先週お話した方からも同じような突っ込みを厳しくいただきました。そしてこれからやろうとしていることも、まず「表現したいことを上手く伝える」ことから始めないといけません。よしっ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< monne porteBLOG TOPドットコム・ショック >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search