もうすぐ長崎へ

”Afterhours
今週末の長崎行きの荷造りが終わりました。Afterhours coffeeのフルセットを持って行きます。コーノ仕様のコーヒーミル「ミルっこ」、コーノ式ドリッパーセットが3セット。柳宗理さんのやかん。秋田道夫さんの「IHヒーター」、そして同じく秋田道夫さんの「80mm」も持って行くことにしました。販売はできませんが、コーヒーは「80mm」でお出しします。私が焙煎したコーヒー豆、2キロちょっと。約200杯分お持ちします。豆売りはほんの少ししか用意できませんでしたので、100gづつをちょっとだけです。ごめんなさい。ムックに行くのは3年ぶり(かな?)、どんなお店になっていてどんなお客様がいらっしゃるのでしょうか。3年前に行った時、「ここでコーヒー淹れたいな」とぼんやり思ったことが実現します。楽しみだな。ほんとうに楽しみだな。


*Afterhours storeで3月分のコーヒー豆のご予約受付がスタートしました。
14日までのお申し込みで、16日に発送します。16日の店頭販売でのお渡しも可能です。

Afterhours store

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 矢沢だったらそう言うよねBLOG TOPthe sky is too shy >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search