もっと力強い生活を

080203_3.jpg
エレファント・カシマシ「ガストロンジャー」がヘビーローテイションです。

エレファント・カシマシは4thアルバム「生活」まで熱心に聞いていました。ライブにも行きました、誰も一緒に行ってくれないので一人で行きました。調べてみると「生活」が1990年発売、実に18年ぶりにエレファント・カシマシを聞いています。18年間、エレファント・カシマシが必要じゃない(失礼)生活だったというわけです。そして今また聞いているということは、私は18年前と同じような心境ということでしょうか。18年前はどんなことしていたのかな?と思い出そうとして、思い出せなかったり。

「ガストロンジャー」は1999年の作品。宮本さんの叫びを聞いて、自分は叫んだことがないことに気がついたり。

「もっと力強い生活をこの手に」
「そう出来得る限り己自身の道を歩むべく」
「胸を張ってさ そう」

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 自分を好きになれる時間BLOG TOP美味しいコーヒーの淹れ方 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search