wii, wii Fit

wii wii Fit
ゲームをまったくやらない我が家に「wii」と「wii Fit」がセットやってきました。会社の新年会の1等賞であります。一度だけ、たった一度だけ「もしかしたら面白いのかも」と思ってプレイステーションを買ったことがあったんですが、やっぱり続きませんでした。ドラクエなどのRPGも「先が見たくて」気ばかりがはやって、どんどん進んで行くんですがレベル(で、あってるのでしょうか)が上がってないものですから、ボスキャラに勝てなくて全然進めない。そのうち飽きて途中でやめてしまいます。それでもドラクエは3までは確かやっているはずです。

ゲーム機がいつもテレビにつながっていて「納まりが悪い」のが気になってしまうのは、狭い部屋故でしょうか。ケーブルも含めてごちゃっとなっているのがどうしても気になってしまいます。広い家ならゲームがあってもいいのかも、と思っています。もしかしたら、最近のゲーム機はそんなことないのかもしれませんが。

*
1等賞が当たっただけでかなり満足な私です。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 曇り空BLOG TOPまめ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search