代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

wii, wii Fit

wii wii Fit
ゲームをまったくやらない我が家に「wii」と「wii Fit」がセットやってきました。会社の新年会の1等賞であります。一度だけ、たった一度だけ「もしかしたら面白いのかも」と思ってプレイステーションを買ったことがあったんですが、やっぱり続きませんでした。ドラクエなどのRPGも「先が見たくて」気ばかりがはやって、どんどん進んで行くんですがレベル(で、あってるのでしょうか)が上がってないものですから、ボスキャラに勝てなくて全然進めない。そのうち飽きて途中でやめてしまいます。それでもドラクエは3までは確かやっているはずです。

ゲーム機がいつもテレビにつながっていて「納まりが悪い」のが気になってしまうのは、狭い部屋故でしょうか。ケーブルも含めてごちゃっとなっているのがどうしても気になってしまいます。広い家ならゲームがあってもいいのかも、と思っています。もしかしたら、最近のゲーム機はそんなことないのかもしれませんが。

*
1等賞が当たっただけでかなり満足な私です。

最近のエントリー

/

男体山

降りてくる人に「頂上は視界ゼロです」と聞いた通り頂上の視界
/

至仏山

湿原から深い山道へ、森林限界を超えて尾瀬を後ろに見下ろしな