Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

younger than yesterday

bali
多くの経験が私を昨日より若くします。
昨日より若くあるよう、たくさんの経験を積みます。

2008年のこと

 ザ・リッツ・カールトン、バリ リゾート&スパ
早くも2008年を振り返ってみますと、今日までの2週間で多くの人に会っていろんなお話をしていました。単なる世間話ではなくて、知りたいことを聞いたり、逆に相手が知りたがっていることをお話できたり、お互いに「求め求められる」立場が成り立ってお話できるのは、これまでにこんなにたくさんあったでしょうか。何かビッグイベントが毎日あったわけでもないのですが、この二週間を「有意義」に日々過ごしていることを感じられるのはそれが理由だと思います。

スペシャリティーコーヒー
Afterhoursでは、本日より私が焙煎したコーヒー豆の販売を始めます。今月のコーヒー豆は、メキシコのサン・カルロス農園のシカモール(シティーロースト)。豊かなコクと口の中に広がる甘味は、Afterhoursのガトーショコラとの相性は抜群です。コクの向こう側にキラっするわずかな酸味もお楽しみいただけます。明日の店頭販売で200g1050円でご用意する他、先日からAfterhours storeに並んでいます「コーノ式名門ドリッパーセット」をお買い上げの先着10名様に50g(約4杯分)をプレゼントしています。豆、もしくは粉にお挽きいたしますのでお申し付けください。

コーヒー豆は単品はでAfterhours storeに掲載されませんが、ご希望がありましたらこのページ右上のメールアドレスよりご連絡いただけましたらお送りすることも可能です。是非ご相談ください。