tocoro cafe de こいずみ小道具店2

tocoro cafe de こいずみ小道具店2
12月8日で2周年を迎えたお祝いイベント「tocoro cafe de こいずみ小道具店2」には日曜日の夕方に妻と伺ったのですが、月曜日の夜に時間がないんだけど、なんだかちょっとだけでも寄りたくなってエスプレッソをチャっと飲みにもう一度寄りました。


「あ、ブレたかもしれない」
「うー、このまま進むとブレそうだ」
最近の私はそんな時にtocoro cafeへコーヒーを飲みに行きます。

私が通うようになって1年11ヶ月、何しろ店内に紙一枚増えてない。変わらない。
それは1年11ヶ月前にはもう全て揃っていたということ。そんなお店に入ってコーヒーを飲みながら私は自分が表現したいことを上手に伝える方法を探します。

マスターとマダム、2周年おめでとう。

_2006年の「tocoro cafe de こいずみ小道具店」

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 手紙BLOG TOPfun to cook >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search