来年も忙しく

limart
ほんとうに忙しい方から見れば私の「忙しい」なんて忙しくないんだというのは分かっていますが、忙しいのが苦手な私はちょっと忙しくなっただけで「忙しい」なんて言ってしまうのです。今年は忙しかったので、来年はじっくりと1点に集中するように暮らそうと思っていたところ、「あなたは来年もっと忙しくなる。もっといろんなことに関わりを持つようになります。そして好きなことをやるといい、好きなことだけしかやらなくていいと言っても過言じゃありませんよ。」とおっしゃる。

嬉しかった。
決めました、来年も好きなことばかりで忙しくします!

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 土間BLOG TOPDanese:プロダクトの編集者 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search