Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

東日本新人王決定戦
東日本新人王決定戦
Afterhours storeのお菓子の写真を撮影してもらっている写心家の山口君は、プロカメラマンであり元プロボクサーです。彼はプロボクサー引退後、ライフワークとしてボクシングを撮影し続けています。
今日はそんな彼のお手伝いで後楽園ホールに行ってまいりました。

YUKI 2008 spring/summer exhibition at limArt annex
YUKI 2008 spring/summer exhibition at limArt annex
YUKI 2008 spring/summer exhibition at limArt annex

隊長と二人揃ってのお休みは二ヶ月ぶり。
案内状をいただいていた「YUKI」さんの展示会へ行って、それからそれから、あそこも行って、ここも行って、なんて考えていたんですが、最初に伺った「YUKI」さんの展示会で何だか満たされてしまって、どこも行かずに帰ってきました。
帰りに一ヶ所。下北で黒いジャックパーセルを買いました。布のスニーカーが欲しくなって。

SHARP JD-S10CL-W

SHARP JD-S10CL-W
先月の引っ越しの時に買い替えた家電ですが、設定を隊長にお任せしましたので私はまったく機能とかいろいろを知りませんし、通話以外触っていません。ケータイと比べると圧倒的に使用回数がすくない家電が、使っていたおたっくすに比べて格段に小さくなったことが素晴らしい。使わないのスペースを取っていたのがニクかったのでした。同じようにあまり見ないテレビが大きいのもニクい。21インチのブラウン管。こちらも何だか良さそうなものを見つけてしまいました。

RTROOM「Holy Tea Time セット」
RTROOM「Holy Tea Time セット」

先日の「お茶会」でご一緒させていただいたルイボスティー専門店RTRoomさんで「Holy Tea Time セット」が11月1日より発売になりましたのでお知らせさせてください。
季節限定のルイボスティーのチャイと一緒に、Afterhoursの焼き菓子「フルーツのパウンドケーキ」と「ヌガークッキー」がセットになっています。

上の写真はRTRoomさんからお借りしました。
このドリーミーな雰囲気、素敵ですよね。Afterhours(私)ではなかなか醸し出せません。
おいしそうです。おいしいです。

お買い求めはRTRoomさんのウェブショップからどうぞ。
http://www.rtroom.co.jp/SHOP/203189/list.html