brothers and sisters

brothers and sisters
私には弟がいるんですが、かれこれ20年近くちゃんと会話をしていません。数年に一度、実家ですれ違う時に「おう」、「あぁ」と声をかけ合うくらいです。特に何か事件があったというわけでもありません(と、私は思ってますが)ので、こんな風でも特別仲が悪いとは思ってません。
これほどまでではないにせよ、兄弟ってそんな風だと思ってましたので、隊長とそのきょうだいの仲の良さには驚いたわけです。そうなりたい訳ではありませんが、羨ましくもあるわけです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Ulla ProcopeさんのくろじょこBLOG TOPLost in Translation >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search