音楽とことば

cafe fleur
iTunesに持っているCDを全部インポートしようと思い立ったのは2003年。せっかくだから「A」のアーティストから始めましょう、せっかくだからちゃんと1枚づつ聞き直しましょう、いやいやせっかくだからその背景もあらためて調べながら、ではでは過去に買ったそのCDを聴いて「今」どう思うかも「書いて」みましょう、文章の練習もしましょう。とamazon.co.jpのユーザーレビューに書き始めました。CDに限らずレンタルしたDVDやら本などに浮気もしつつも2004年末のNeil Youngまで286本。
そこからはぼちぼちですが、ちょっとづつ再開していこうと思っています。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< GriffinTechnology iTalk GRI-IP-000005BLOG TOP那珂川 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search