Stefano Giovannoniさんの「Coccodandy」

Stefano Giovannoniさんの「Coccodandy」
Stefano Giovannoniさんの「Coccodandy」
ステファノ・ジョバンノーニさんは、新発売のFOMA N904iをデザインされた方ですが、私の家にこのエッグクッカー&スタンドが来たのは2003年。下の4つのカゴに玉子を入れて鍋に入れます、茹であがったらそのままコケッコーを持って引っ張り揚げてテーブルに出せると。

ご覧のようにかわいい。マットな質感も安っぽくなくてよろしいのですが、一回も使いませんでした。ゆで玉子はやっぱりそのまま鍋に入れちゃいます。それで家でゆで玉子食べる時は、殻を剥いてテーブルに出しますよね。外国の食器セットには「エッグスタンド」が入ってますから、日本と玉子の扱いが違うんでしょうね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< THE POWER OF DREAMSBLOG TOP秋田道夫さんの「セキュリティーゲート」 >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search