Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

Afterhoursでは6月9日(土)にケーキの店頭販売をいたします
Afterhours storeでは6月9日(土)にケーキの店頭販売をいたします。
今月の生菓子は、「チーズケーキ」、「チャイのシフォンケーキ」、「ショートケーキ」を予定しいます。お買い求めいただきましたケーキはお持ち帰りできますほか、小さなテーブルを用意しましたので、オリジナルブレンドコーヒー「No.15」とともにその場でお楽しみいただけます。もちろん、焼き菓子もご用意しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

ユニクロ世田谷千歳台店
日本最大級のユニクロは、お店の前の歩道も世田谷最大級。
環八通り沿いにあって、他の建物前の倍は広くなっています。
ご近所さんの自転車乗りつけ対策だとは思いますが、それにしても気持ちいい解放感。

bauhaus
Afterhoursは渋谷の富ケ谷にあります。
4月1日からお借りしてまして、初め私たちは「事務所」って呼んでましたが、何も生まれそうにない「事務所」という響き、そしてケーキが美味しくなさそうな「事務所」という言葉を使わなくなりました。今では「キッチン」と呼んでいます。


「今、どこにいるの?」「今、キッチン」
「合羽橋寄ってから、キッチンに行くね」
「会社出てから、キッチンに寄るよ」


口に出すとウキウキしてくるようになります、「キッチン」。


菱川勢一さんのブログを読んでたら「あ」と思ったわけです。

monne legui mooks
サイトをデザインさせていただいた長崎県波佐見のカフェ「monne legui mooks」が、オープンして一年が過ぎました。先日シークレットで行なわれたハナレグミさんの記念ライブも盛況だったようです。