Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

harlem shuffle

modern design for all
お見事、雨も上がり、赤い自転車を駆って出勤できました。

ipodでストーンズの素性のわからない「jump back」というベストアルバムを聴いておりましたところ「harlem shuffle」のスッパンスッパンしたスネアが快調にペダルを廻してくれるのでありがとう。

さぁ、1週間が始まります。

070611.jpg
今日のように早起きしてしまう日があります。
1時に寝て6時半起床。
シャワーを浴びて、目の前の自動販売機でグレープフルーツジュースを買って飲んでます。
これで晴れていたら言うことがないのですが、あいにくの雨降り。

出勤までに晴れてくれないかしら。

after Afterhours

afterhours
代々木公園
代々木公園

昨日、9日の店頭販売にはたくさんの方にいらしていただきました。
ありがとうございました。満席でお待ち頂きました方々には申し訳けありませんでした。
来月はスツールを2脚増やして、全部で8席をご用意いたします。
7月14日(土)を予定しています。

「いつもココ通るとイイにおいがするから」とお買い物の途中のおばあさんがサブレを買って帰ってくださいました。なんだか嬉しくなりました。

「80mm」も使ってみてから買っていただきました。
そうですよね、使って安心・納得されてから買っていただける場です。
ありがとうございました。ご自宅での使い心地はいかがでしょうか。

同じ日に大阪ではカクさんがイスの展示会でAfterhoursの焼き菓子をお使いいただいてました。嬉しい。


*
本日は隊長と二人で「after Afterhours」。
ポエトリー・デザインさんが置いてってくださった(忘れていかれた)コースターでコーヒーを飲んでから、代々木公園へ散歩。大雨のつもりで履いてきたら晴れてしまって、お役目がなかった隊長の真っ赤な長靴は、その大雨でできた巨大な水たまりで活躍していました。

我が家の夕食は季節外れの「鍋」。
その後、いただいたハム・ソーセージセットでワインをあけようと思っています。

Cafe for Afterhours

9日(土曜日)は、Afterhoursキッチンでケーキの店頭販売をいたします。
今月の生菓子は、「チーズケーキ」、「チャイのシフォンケーキ」、「ショートケーキ」です。
お買い上げいただきましたお客様には、オリジナルブレンドコーヒー「No.15」を秋田道夫さんデザインの「80mm」でサービスいたします。

時間は14:00〜19:00
場所はこちらをご覧ください。

セクシー

「せつない」と「美しい」が共存すると「セクシー」