踊る太陽

LouisGarneau LGS-RSR-4 LG RED
自転車通勤、万事快調です。
始めた当初は、経堂〜渋谷までの片道約10キロ・30分の往復でぐったりしていましたが、かなり身体も慣れたようで、帰宅して夕食を済ませてもバッタリと寝てしまうことはなくなりました。このまま順調に痩せてくれることを願っております。

通勤路にもちょっと飽きてきたので別ルートが欲しい。
別ルートを探す余裕が欲しいというのが正直なところです。
早く起きればいいのでありますが、それは難しい相談です。

一昨年に買っていただいたipodもフル活躍。
おかげでTSUTAYAでCDを借りる回数が増えてます。

今日の帰りは、オリジナル ラヴ 「踊る太陽」

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 渡辺力さんの「リキスツール」BLOG TOPhaco. >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search