切手

切手
小学校の高学年の頃、切手を集めてました。
専門誌を年間購読して、新宿に映画を見に行ったついでに南口の向こうにあった専門店街を冷やかして帰ります(とても買えるお小遣いはもらってなかったので)。親戚の家に行くと封書に貼られていた切手を切り取ってもらって来るのも楽しかった。

私の初コレクション、集める楽しみを覚えました。

今でも送られてくる封書に記念切手があるとその頃の「におい」を思い出します。毎月送られてくる専門誌がポストに入っているのを見た時を思い出す。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Cafe for AfterhoursBLOG TOPAfterhours TODAY >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search