つじあやのさんの「愛のかけら☆恋のかけら」

愛のかけら☆恋のかけら

オキタさん

メールありがとうございます。
サイトを拝見するとご家族も増えて、生活も充実されている様子が伝わってきました。車に乗る機会が増えるとなかなかお一人でTOMOSに乗ることも少なくなりますから、手放されたのも無理ないと思います。私はまだあのTOMOSに乗って生活していますが、最近は自転車や車に以前よりも憧れが増しています。これから先、私にも家族が増えることがあったらTOMOSに乗ることがもっと減るのかもしれませんね。

今、調べたらつじあやのさん「愛のかけら☆恋のかけら」は2002年2月のリリースなんですね。
オキタさんのお知り合いの制作会社の方からメールをいただき、PVに出演していただけるTOMOS乗りをrocketshipTOMOSで募集したんですが、あまりご期待に添えなかったんでした。そのせつは失礼しました。年末の夜中に横浜での撮影と伺って、私もひるんで行くことができませんでした。TOMOSがあれだけ大フューチャーされているPVは今でも他に見当たりません(つじさんが乗っていたのは、TOMOSならぬ「AYANOS」でしたが)。あの時行っておけば!というのは後の祭りです。いつか、続編があったとしたら今度こそは参加したいと思っています。

オキタさんからご連絡いただくのも、約5年ぶりでしょうか。
あの頃、TOMOSに乗っていた方々の中にはメールをいただいたり、お会いしたり、飲みに行ったりしています。それぞれの道を歩んでらっしゃって、真っすぐ突き進んでる方、紆余曲折しながらものんびりと楽しんでる方いろいろです。TOMOSだけがきっかけでしたが、長いおつき合いになっています。

「AYANOS」も復活して走り出したということですので、そんなストーリーの続編PVでお会いできることを楽しみにしています。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 前髪BLOG TOP君に帰る >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search