気持ちD

D & DEPERTMENT
隊長が普通免許をとりまして、お祝いにレンタカーで散歩しようということでまずは「D & DEPERTMENT」へ夜ご飯を食べ。近くのコインパーキングに車をいれてお店に行くと案の定、路駐の車がダっと並んでます。ダイニングのレジにパーキングの地図があるのに「路駐」。警察が巡回に来るとダイニングから出ていって車をどかし、警察がいなくなるとまた帰ってきて「路駐」。

お店のお客さんが全員ナガオカさんのファンではないでしょうけど、少なくても「d」を読んだり、お店で何度も買い物してれば「路駐」しないんじゃないかなと思いました。
それが「D & DEPERTMENT」の前じゃなくても。

※それにしても、ナシゴレンとフレジエは美味しかったです。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< Gerard Malanga + Andy WarholBLOG TOPThe Ritz-Carlton, Bali Resort & Spa >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search