Afterhours | ケーキ 焼き菓子 クッキー缶

HONDAのASIMO

HONDAのASIMO
「人型ロボット」は、「愛されるかたち」にしちゃいけないんじゃないかと、「ASIMOショー」でASIMOに手を振る子供たちを見て思いました。

BOWERY KITCHEN

BOWERY KITCHEN
昨日、ほぼ満席の「BOWERY KITCHEN」でコーヒーを飲んで、お店を出たところで隊長が一言。

「スタッフもお客さんも女の子がみんなかわいい」

確かにそうでした。

ミーとカー

ミーとカー
私は未だマイカーを持ったことがありませんので、車が必要な時はレンタカーを利用します。いつも同じところで同じクラスの車を借りるのですが、車種は当日車を借りに行くまでわかりません。「フィット」なら当りで、この「シボレー」はハズレ。車のスペックの読み方もわからないので、「乗り心地」しか良し悪しの判断がつきませんが、シボレーは運転していても酔ってしまうんです。
なんと言うんでしょうか、フィットに比べると「より裸に近い」感じ、裸族。道の凸凹とか、風の強さとか、Rのキツさとか、運転の下手さとかにダイレクトに反応する。フィットは「一枚多めに着た」感じで、そういう条件を平らにしてくれます。

乗り心地が良い車が何よりです、今のところ。