男三人、鍋をつつく

建築家・有銘さん
Open Hand Serviceさんに誘っていただき、建築家・有銘さんの事務所にお邪魔しました。お二人とも人から話を引き出すのがとても上手い。お客さんの夢をかたちにする仕事をするお二人。私もお二人と話をする中で自分自身の考えている(いた)ことを再認識できのが驚きであり、楽しくもありました。男三人、鍋をつつきながらビールとワイン。そしてクラシック音楽(独奏?これがまた素晴らしい。こんな音楽があるのを知ったのも嬉しい)が、美しく響いたのでした。

そんな雰囲気に酔っていたら、写心家・山口君の恋バナを聞く時間がなくなってしまいました。
ここでも何かが起こっているようで、ちゃんと写真に何かを語らせていますね。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< よそ見BLOG TOPAfter Afterhours >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search