永遠に美しく

江戸東京たてもの園
隊長の友達が私を見て「がっちりした人」と言ってたと聞かされ、少しショック。

というのも、私はずっと「痩せ型」だと思っていたから(今でも少しは思っていますよ)。ここ10年で体重は7キロ増えて、ジーンズのサイズは4つあがっているから、「痩せ型」には入らないかもしれませんが(少しは入ると思っていますよ)、だからって「がっちりした人」だとはこれっぽちも思っていませんでした。
「他人からどう見られているか」、もう観念して受け入れるべき時が来たんでしょうね。

彼の方は自転車通勤を始めて痩せたとおっしゃるので、隊長に「自転車がいいらしいよ」と振ってみたんですが、一眼レフデジカメは即答で許可した隊長も、Powerbookは許可した隊長も、ipodは許可した隊長も自転車だけは首を縦に振りません

欲しいな、かっこいい自転車。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< 2 pedals and 1 motorBLOG TOP私の知らない >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search