代々木公園のケーキ・カフェ「アフターアワーズ」

fufu

fufu
form roomに参加させていただいて、そのまま歩いて会社に行き仕事。お客様から具体的なオーダーを伺っていたのに、まったく進めることができなかった「居酒屋の折込チラシ」でしたが、form roomで触れられていた「その場で求められてるものを提案する」という直球をそのままど真ん中で受け止めると、サクサク進み、無事終了しました。

会社から直接、下北沢のカフェ「fufu」のサヨナラパーティーに参加。
rocketshipTOMOSのmeetingにも使わせていただいたお店でしたが、昨日で5年間の歴史に幕を閉じました。隊長がオープニングスタッフとして働いていたこともあって、スタッフのみなさんとも仲良くさせていただく。沖縄での再開と再会を楽しみにしています。下北に行く理由が一つ減りましたが、沖縄に行く理由が一つ増える。こうやって私が旅に出る理由が増えていくここ数年、私の世界地図が広がっていきます。

「なんか疲れてますね」
先日のcoasterdesignさんに続き、form roomのNさんにも会うなりこう言われる。
以後、気をつけます。

最近のエントリー

/

男体山

降りてくる人に「頂上は視界ゼロです」と聞いた通り頂上の視界
/

至仏山

湿原から深い山道へ、森林限界を超えて尾瀬を後ろに見下ろしな