fufu

fufu
form roomに参加させていただいて、そのまま歩いて会社に行き仕事。お客様から具体的なオーダーを伺っていたのに、まったく進めることができなかった「居酒屋の折込チラシ」でしたが、form roomで触れられていた「その場で求められてるものを提案する」という直球をそのままど真ん中で受け止めると、サクサク進み、無事終了しました。

会社から直接、下北沢のカフェ「fufu」のサヨナラパーティーに参加。
rocketshipTOMOSのmeetingにも使わせていただいたお店でしたが、昨日で5年間の歴史に幕を閉じました。隊長がオープニングスタッフとして働いていたこともあって、スタッフのみなさんとも仲良くさせていただく。沖縄での再開と再会を楽しみにしています。下北に行く理由が一つ減りましたが、沖縄に行く理由が一つ増える。こうやって私が旅に出る理由が増えていくここ数年、私の世界地図が広がっていきます。

「なんか疲れてますね」
先日のcoasterdesignさんに続き、form roomのNさんにも会うなりこう言われる。
以後、気をつけます。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< form roomBLOG TOPTremolo >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search