A rolling stone gathers no moss


土曜日は、Open Hand Serviceさん達がいらした。
さわやかな風のような素敵なお二人。お話をしていると脳がうりうりと動き出すのを感じる楽しい時間でした。

*
そして、今日22日からrocketshipTOMOSは10 年目に入りました。苔が付かないほどに転がった実感はないのですが、「何となく続いた」のではなくて「続けた」思いはあるのです。私のTOMOSはパンクしたままで修理する時間がとれないのですが、今でも走り出す時の「わくわく感」は買った時とあまり変わりません。10年、そう「10年」あれば、もっともっと大きく成長するでしょうけど、どこにも属さずただ一人であることに間違いはなかったと考えています。
止まってもまた転がり出せば苔ははがれてくのだ。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< untitledBLOG TOPTO THE MOON >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search