クリエイターズ 長大作/細谷巖/矢吹申彦

クリエイターズ 長大作/細谷巖/矢吹申彦
誰もいない展示スペースのソファに座ってあれこれと考え事していると、長大作さんご本人が登場。失礼ながら容姿を存知あげませんでしたのに、歩いてくる姿を見たら「ご本人」とすぐに分かりました。

ファッションセンスが良いというのは、こういうことなんだと感動しました。
著名な方、大御所と言われる方にはオーラを感じることは多いんですが、着こなしが素敵な人は本当に少ない。作品が素晴らしく、さらにファッションセンスが良い方を私は信用しちゃいます。

当ブログではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介している場合があります。

< shift.orgBLOG TOP男は黙ってプレミアムモルツ >

RECENT POSTS

Author

横田茂 / Shigeru Yokota
コーヒーと音楽と山歩きが好きです。整理整頓、夕食の準備が日課。フリーのウェブデザイナー。
Afterhoursではコーヒーとデザインを担当

Archive

Entry Search